« 吉井和哉。 | トップページ | 秋の夜長に。 »

秋探しの旅。

Photo 今日は県北で開催されていたハンドメイド展へお出かけ。

以前から県北のおばあちゃんちに行く途中で

気になっていたお店で、しかも、作品を見てみたい作家さんも

参加されていたのでドライブがてら行ってきました。

小さなお店なんだけど素敵な作品がぎっしり!!

お目当てにしていた手作りパンは売り切れていたけど、焼き菓子は無事ご購入。

可愛い布小物を見ては、柄の合わせ方やレースのつけ方とかを研究してみたり、

今日もかなり刺激を受けて帰ってきました。

その後は、近くの鍾乳洞に行って、中には入らずに外の川原で写真を撮ったり

(写真は鍾乳洞の入り口)、さらに車を走らせて山の中にある

花屋さん兼カフェに行ってお茶したりと田舎ドライブをしてきました。

久々の長距離運転で疲れたけど、赤く色づき始めた木を見つけて

「紅葉だー!!」と大興奮したり、道端に咲くコスモスを見ては秋を感じたり、

自然を満喫です♪

「本格的な紅葉も見に行こう!」って盛り上がったのでそれも楽しみ!

せっかく四季があるんだもん。季節を楽しまなきゃね~!

|

« 吉井和哉。 | トップページ | 秋の夜長に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3729029

この記事へのトラックバック一覧です: 秋探しの旅。:

« 吉井和哉。 | トップページ | 秋の夜長に。 »