« 空を見上げると。 | トップページ | 工場見学。 »

メガネ女子。

Dscn0658 メガネ男子が大好きな私ですが、私自身も目が悪くて

時々メガネをかけてます。

メガネ自体好きなんだけど、ずっとかけてると鼻の当たってる所に

形が付いたり、そこだけファンデーションがよれちゃったりと、不便な時もあって

すっかりコンタクト派になってました。

でも買い置きしておいたコンタクトも最近底を尽き、

買いに行く時がなくて、実習が始まってからはずっとメガネの日々。

そうするとファンデーションがよれようが、メガネの楽ちんさに慣れてしまい、

ここ2週間あまりで、だんぜんメガネ派になっちゃいました!

そしてメガネ熱の急上昇した私は新しいメガネをお買い上げ。

しかも2つ。。。

お金のない私にはありがたい位のお手頃値段で助かりました!

写真の下側のメガネは分かりにくいけど深い紫色です。

中身が伴わないのが残念だけど、かけると賢く見える優れもの(笑)。

このメガネをかけて出来る女を演じてみようかな??

|

« 空を見上げると。 | トップページ | 工場見学。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3816264

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ女子。:

« 空を見上げると。 | トップページ | 工場見学。 »