« 夢見る少女じゃいられない。 | トップページ | なんだかなー。 »

秋の遠足。

昨日は前職で一緒に働いていたおじさんのお家(実家)にお邪魔してきました。

目的は大浴場です!

「どこに行くんだろう・・・?」と不安になるような細い山道を登って、

たどり着いた先は標高300mの山の上。

近くに湧き水があって、そこから水を引いて家の横に大浴場を作ったそうです。

大浴場と言っても、銭湯みたいなタイル張りじゃなくて、何と岩風呂!

会社の女性陣とお風呂を堪能してきました。

お風呂に入った後は、お風呂の横にある27畳+ステージ付きの大広間で

軽いお食事。

そうこうしていたら、おじさんの友達夫婦が5組も来て、大宴会の始まりです。

私達はお風呂に入って、持ってきた物を軽く食べたら早々に帰る予定だったのに、

あれやこれやとご馳走になってしまい、カラオケ大会にまで参加してきました。

初めて牡丹鍋を食べたけど、クセがなくて美味しかった~!

次々とおもてなしをしてもらって、気づけばお腹がパンパン。

帰って体重を量ると朝と比べて1kg増量でした・・・・。

さすがに『食欲の秋』とは言え、食べすぎだ(笑)!

Photo_8 Photo_9

                                                                       

                                                         

写真は、先週行ったかぎ針編み教室で習ったポーチを復習で作ったものです。

教室では大き目のポーチを作ったので、今度は小さめに作り、裏地を付けて

カード入れを作ってみました。

自画自賛だけど、なかなかのお気に入り♪

でも実はよーーーく見ると、目が増えてる部分が有り・・・・。

パッと見て分かんないから、まぁいっか!

|

« 夢見る少女じゃいられない。 | トップページ | なんだかなー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3999739

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の遠足。:

« 夢見る少女じゃいられない。 | トップページ | なんだかなー。 »