« ミドリカワ書房。 | トップページ | 秋の遠足。 »

夢見る少女じゃいられない。

今日は実習終わりに友達と待ち合わせて映画鑑賞へ。

『涙そうそう』を観てきました。

感想は・・・・・。

うーん。期待が大きすぎて、ちょびっと物足りなかったかな。

隣の人は号泣してたけど、残念ながら私は泣けませんでした。

もしかして私の心は荒んでる!?

一緒に行った友達と「今日の涙は、明日に取っておこう!」って

冗談を言って帰ってきました。

なぜ明日かと言うと、明日で実習が最後だからです。

この前、「実習が始まる・・・。」って不安になってたのに、もう終わり。

あっと言う間の1ヶ月間でした。

私の場合はあくまで実習のみで、就職につながる実習ではなかったので、

仕事も比較的簡単な事ばかりで、のんびりペースだったし、

みんな(・・・とは言え、全員で6人の会社なんだけど)いい人で、

事務担当の人とも仲良くなれて、楽しい1ヶ月間でした。

明後日は訓練校の修了式だし、本当に楽しかった夢の時間が終わってしまう!

あー。もっと現実逃避していたい!!

|

« ミドリカワ書房。 | トップページ | 秋の遠足。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは^^

期待したほどじゃなかったのは残念ですけど…いいですね、映画^^
…う~ん、そういや、最近全然映画見てないなぁ。
なんかオススメの映画があったら教えて下さいね(゚v゚)

それから、実習おつかれさまでした(*゚v゚*)v
夢の時間が終わってしまうのは残念ですけど、
それが人生(?)お互い頑張りませう^^

投稿: ヘッド | 2006年10月25日 (水) 23時49分

>ヘッドさん
ヘッドさん こんばんは☆
オススメ出来るほど普段、なかなか映画を観る機会がないので、
私も久々の映画だったんですよ。
観てみたいのは『父親達の星条旗』と『トンマッコルへようこそ』かな。

今日、無事修了式が終わりました。
さすがに夢見る夢子の私だけど、生活のためにも頑張ります!
努力あるのみ!!

投稿: umie | 2006年10月27日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3953587

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見る少女じゃいられない。:

« ミドリカワ書房。 | トップページ | 秋の遠足。 »