« 工場見学。 | トップページ | ミドリカワ書房。 »

あみあみタイム。

昨日はかぎ針の編み物教室へ参加してきました。

たくさん生徒さんがいるのかと思ったら、今回は私を含めて2人だけだったので

遠慮なく先生にヘルプを求める事が出来て、ホッと一安心。

先生に質問して見てもらう度に、修正箇所が発見されて、

やり直しの連続・・・・。

でも今までが最初の段階でつまづいてばかりだったから

少しずつでも編めてる事が嬉しくて、やり直しも全く苦にならず!!

隣の部屋ではウクレレ教室をしていたらしく、ウクレレの音がとっても心地良くて、

すごい集中しつつもゆったりした気持ちで編む事が出来て、

あっと言う間の2時間でした。

先生もステキな方だったし、何て言っても楽しかったから

また参加してみようかな♪

残念ながら最後まで完成出来ずに時間がきてしまったので、

残りは宿題です・・・・。今日もあみあみする予定。

足が冷えてるからフットバスでもしながら編もうかな!

後は好きな音楽をかければ幸せ時間の出来上がり♪

これからの寒い季節に、また一つ楽しみが出来ました☆

|

« 工場見学。 | トップページ | ミドリカワ書房。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3931730

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみタイム。:

« 工場見学。 | トップページ | ミドリカワ書房。 »