« 久々の(仮)労働。 | トップページ | 秋探しの旅。 »

吉井和哉。

旧ブログでも書いたことがあるけど、吉井さんは私の好きなアーティストの一人です。

今、『僕らの音楽』で吉井さんと美輪さんが対談してました。

美輪さんとの対談も良かったけど、布袋さんとのコラボが格好良すぎ!!

布袋さんの「スリル」(今やエガちゃんの登場曲(?)でお馴染みの曲)を

歌ったんだけど、人様の歌なのに、まるで自分の歌の様・・・。

吉井さんの声はもちろん、歌い方もステキでした。

ただ、最後は布袋さんとあまりにも顔を近づけ過ぎだったので、

思わず「近すぎ!」とちょっと笑いそうになりましたけどね。

とにかく素敵なコラボで見入ってしまいました。

イエモン時代のメイクをしてロビンと呼ばれていた頃も好きだけど、

今のシンプルな吉井和哉も好き。

ソロになってからは少々離れ気味だった私だけど、モンスターバッシュで観て

再び吉井さん熱が再燃してたし、アルバムも久々に買おうかな。

|

« 久々の(仮)労働。 | トップページ | 秋探しの旅。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは☆
見ました見ましたー♪僕らの音楽♪
私も、イエモンと布袋さんに昔ちょっとはまっていた時期があって、あのコラボには興奮しました!!吉井さんが小さく見えたのも、なんか新鮮で良かったです(笑)
何歳になっても、かっこいいですねぇ。。。

投稿: なお | 2006年10月 7日 (土) 21時52分

>なおさん
なおさん こんばんは♪
吉井さん確かに小さく見えました(笑)。どんだけ布袋さんがデカイのやら!?
いくつになっても吉井さんのセクシーさにはうっとりです。
何だか歳をとる毎にセクシーさが増してる気がする。
私もどんどん魅力が増すような歳のとり方がしたいわ☆

投稿: umie | 2006年10月 7日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3719632

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉。:

« 久々の(仮)労働。 | トップページ | 秋探しの旅。 »