« あみあみタイム。 | トップページ | 夢見る少女じゃいられない。 »

ミドリカワ書房。

続けて昨日の話をもう一つ。

編み物教室の後、夜はミドリカワ書房のライブに行ってきました。

今回は5組出演のイベントで、ミドリカワ書房は3番目。

あまりお客さんが多くなかったので、一番端っこだけど1列目で観てきました。

よくライブの時に「アーティストと目が合った!」って勘違いする事があるけど、

ミドリカワさんとは確実に視線がぴったんこ合いました!!

・・・・って言うか、客を直視し過ぎなので否が応でも目が合います(苦笑)。

6曲と短いライブだったけど、好きな曲も聞けたし、

『母さん』(死刑囚の歌)も、ちょっと泣きそうになったし、大満足のライブでした。

行って良かった~!

ライブ終了後は、普通に客席に出てきて他のバンドを観てるミドリカワさん。

すぐ隣に立ってたけど、ミーハーでありつつ小心者でもあるので

一緒に行った友達や他の人はどんどん話かけてたのに、

結局、私は話しかける事なく帰ってきました。

でもしっかりと上から下まで眺めてきたので(怪しい!?)、それだけで十分!

今度はワンマンでたっぷり観れたらいいな。

|

« あみあみタイム。 | トップページ | 夢見る少女じゃいられない。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3933645

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリカワ書房。:

« あみあみタイム。 | トップページ | 夢見る少女じゃいられない。 »