« リラックスday。 | トップページ | 吉井和哉。 »

久々の(仮)労働。

ただ今、職業訓練学校に行っている私ですが、3ヶ月の座学が終わり、

昨日から1ヶ月間の職場実習がはじまりました。

私の行ってる会社は、ほぼ家族オンリーの小さな会社なので、

どちらかと言うと「ゆる~い」感じ。

2日目にして「ん?」って思う事もあったけど、

唯一の外から来ている(家族外の)事務員さんも気さくな方だったし、

1ヶ月限定・・・と思うと、少々の事は我慢して乗り切れそうです。

今日もちょこちょこ事務所に一人になる時間があったんだけど、

そんな時はふと学校のみんなの事を思い出します。

「みんなは今頃何してるんだろ?」って。

実習先を自分で決めた人もいれば、学校に決めてもらった人(私はこっち)も

いるので、きっと実習に対する張り切り具合もそれぞれ違うんだろうな。

何にせよ、みんな楽しく実習が終わればいいなーって思ってます。

全員集合は今月末なので少し先だけど、今からみんなに会えるのが楽しみ!

頑張れ みんな!頑張れ 私!

|

« リラックスday。 | トップページ | 吉井和哉。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
明日休みなので夜更かししている私です;
なんだか、学校に通う前のあんなに不安気だったumieさんがウソのようです^^
ちゃんとお友達や仲間もできて、その人たちを気遣ってるあたりがumieさんらしいなぁ、と思ったことでした。新しい環境へ飛び込むのも悪くないですね♪
1ヶ月、頑張ってください☆

投稿: なお | 2006年10月 4日 (水) 01時25分

>なおさん
ホントに「お弁当の時に一人だったらどうしよう・・・」って
思ってた時期が懐かしいです。
正直ちょびっと苦手な人もいたけど、嫌いな訳ではないし、
クラスの人達には恵まれたと思ってます。
なおさんも新しい環境に飛び込む方向に進んだのかな??
お互い頑張りましょうね!

投稿: umie | 2006年10月 4日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3679851

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の(仮)労働。:

« リラックスday。 | トップページ | 吉井和哉。 »