« 秋の夜長に。 | トップページ | 空を見上げると。 »

ゴロゴロゴロゴロ。

12時前からお布団の中でゴロゴロゴロゴロ。

なかなか眠れなくて何となくパソコンの前に座っちゃってます。

今日は急遽仕事の面接に行く事になり、実習終わりに行ってきました。

応募者が多いらしく、何となく無理そうな予感・・・・。

無理そうだから落ち込んで眠れない・・・って訳ではなくて、もし万が一採用されたら

頑張りたいけど未経験の仕事だし、私に仕事が勤まるのだろうか?って

不安になって眠れないのです。

完璧な取り越し苦労。。。

まだ何も決まってないのに、いらない心配ってやつです。

しかも「採用されたら・・・」って少し自意識過剰気味(苦笑)!

まだ起きてもいない事で悩んでも仕方がないのにね。

やってみなきゃ分からないのに。

一つ不安になって悩み出すと、後はお得意の妄想連想ゲームで

お気楽に考えていた事までも、ついつい悪い方へと妄想が進んでいくのです。

何だかんだ言って、学校に行ってる間は夢の世界だったからなー。

かなり現実逃避してたから、急に現実の厳しさを考え出すと

不安になっちゃいました。

ダメだ。ダメだ。何か気分転換をしなきゃ。。。。

|

« 秋の夜長に。 | トップページ | 空を見上げると。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3775653

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロゴロゴロ。:

« 秋の夜長に。 | トップページ | 空を見上げると。 »