« ゴロゴロゴロゴロ。 | トップページ | メガネ女子。 »

空を見上げると。

1013 夕方に見た空がきれいだったので記念に一枚。

この後、もう少し日が沈んだら水色とピンクのきれいなコントラストの

空になってました。

さて、今日は前の会社の飲み会に参加です。

明日、友達の出産祝いを持っていく予定があったので、

酒臭いのはいけないだろうと思い、今日はちょっと控え目にしてきました。

でも楽しかった~!

メンバーが父親&母親くらいの年齢の人ばかりで、

私と同じくらいの歳の娘(もちろん独身!)を持つおじ様が多いので、

飲みに行くと毎回必ず一度は『年頃の娘の気持ち』を聞かれます。

その度に熱い気持ちを語る私。

もちろん今回も語ってきましたよ!

今日はついでに

「そんなこんなで、素敵な独身男性を紹介して下さい!!」と

熱くアピールをし、「任せとけ!!」と固い握手を交わしてきました(笑)。

お酒の席での話しなので、おじさんも覚えてないんだろうけど、

こう言う話も気楽に楽しく出来る上司がいるのは、ある意味幸せです。

早速、忘年会のお誘いも受けて帰って来たし、辞めた後も誘ってもらえるのは

嬉しい限りです。ありがたい!

就職の事で悶々してたけど、少し気持ちが晴れました。

次の職場でも周りの人に恵まれるといいな☆

|

« ゴロゴロゴロゴロ。 | トップページ | メガネ女子。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3794972

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げると。:

« ゴロゴロゴロゴロ。 | トップページ | メガネ女子。 »