« ☆祝☆ | トップページ | 精進中。 »

美味しい物好き姉弟。

食べ物の好みが似ている我が弟。

しかも甘いもの好きなので、自分が食べたいから・・・と時々自らケーキを

買って帰ったりなんて事も。

食べる事が大好きな姉ちゃん(私)は嬉しい限りです!

今日は私が買ってきたパンが美味しかったらしく、刺激を受けた弟は

「あそこの店のメロンパンが食べたくなった!」と早速買いに行ってました。

しかも「美味しそうだったから」と目的のメロンパン以外もたくさんお買い上げ・・・。

「誰がこんなに食べるん!?」って説教したものの、

パン好きの私は内心ニヤニヤです。

「よしっ!一口づつもらって、色んな種類を食べてやる♪」って(笑)。

むふふっ。明日の朝は何を食べようかしら?

朝起きた時に大好きなパンがあるだなんて、明日の朝も幸せな朝を迎えられそうです♪

|

« ☆祝☆ | トップページ | 精進中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
弟さん、とてもフットワークが軽いんですね~。
しかも家族みんなの分まで買ってきてくれるなんて、やさしい~。
うちにも一人欲しい・・・。

投稿: なお | 2006年9月25日 (月) 14時44分

>なおさん
なおさん こんばんは♪
いえいえ。いつもはダラダラしてるんですよ。
たくさん買ってくるのも、自分が少しずつ食べたいから!
「一口ちょうだい」が彼の口癖です(笑)。
この食いしん坊っぷりは誰に似たんだか・・・?

投稿: umie | 2006年9月25日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3565070

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい物好き姉弟。:

« ☆祝☆ | トップページ | 精進中。 »