« 私の定位置。 | トップページ | おかえりなさい。 »

オバQ?

1ヶ月近く遅れだけど、友達の誕生日祝いをしてきました☆

今年は買ったプレゼントに手づくりポーチを付けて、お祝いです。

喜んでもらえて私も一安心。良かった~♪

お互い悩めるお年頃。

美味しい物を頬張りながら、近況を語り合ってきました。

当たり前なんだけど、悩んだり大変なのはみんな同じなんだよなー。

悩みつつも頑張ってる友達の姿を見て、私も勇気100倍!!

元気をもらって帰ってきました☆

まずは職探しを頑張るぞ!!!

さてさて、うちのモモちゃんがとうとう「ひとりだち」しました。

オバQになってもやっぱり我が子は可愛いもんです(←親バカ)♪

|

« 私の定位置。 | トップページ | おかえりなさい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3468086

この記事へのトラックバック一覧です: オバQ?:

« 私の定位置。 | トップページ | おかえりなさい。 »