« はじめまして。 | トップページ | オバQ? »

私の定位置。

Photo_1 クッションカバーを秋色のものに変えてみました(見えるかな?)。

久々のちくちく作品です。

最近は、簡単な物ばかりだけど、秋冬色のポーチや

ティッシュケースなどを作っては身の回りの物を衣替えしていってます。

急に寒くなったし、今年は服の衣替えも早くなりそう。

この前までノースリーブだったのに、今ではすっかり薄手の長袖の日々。

急な気温の変化のせいか、周りでも体調を崩す人が続出です。

当分雨で寒い日が続きそうなので、みなさんも気をつけて下さいね!

ちなみにこのソファーは私の定位置。

ここに座ってテレビを見たり、マンガを読んだり、部屋でパソコンに向かう時以外は

だいたいここに座ってます。

何年も前に買った安いこのソファー。

安物だからなのか、毎日座り過ぎなのか、はたまた私の体重が重過ぎるのか、

私の定位置はほんのり沈んでます(笑)。

|

« はじめまして。 | トップページ | オバQ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは。
パソコンの調子が悪く、しばらくご無沙汰してる間に、復活してたなんて~(≧▽≦)嬉しい。嬉しすぎます。
しかも同じココログですねー。
これからもずーっとよろしくです☆

秋色のクッションカバー可愛いなぁ。
umieさんは手縫いされてるんでしたっけ??
私も最近“布”というものに関心があって、可愛い布を見つけるたびに、小物の一つや二つ作れたら素敵だな、って思うんです。
状況が落ち着いたら、チャレンジしてみようかな♪
またいろいろ教えてくださいね!!!

投稿: なお | 2006年9月15日 (金) 23時52分

>なおさん
復活を喜んでもらえて、私も嬉し過ぎます!!
ありがとうございます♪
ココログは今までと使い勝手も違うので、まだまだ苦戦中ですが、
これから研究して使いこなせたらいいなーって思ってます。

私はミシンを使ってますよ!
裁縫に目覚め、最初は手縫いで簡単な物を作ってたけど、
すぐに能力の限界を感じてミシンを買いました。
・・・とは言え、ミシンでも簡単な物しか作れないんだけどね(苦笑)。
なおさんもチャレンジしたらぜひ作品を披露して下さいね!!

投稿: umie | 2006年9月16日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3428452

この記事へのトラックバック一覧です: 私の定位置。:

« はじめまして。 | トップページ | オバQ? »