« 美味しい物好き姉弟。 | トップページ | リラックスday。 »

精進中。

Photo_2 Photo_3

先日、ネットで買ったパターンを使って

トートバッグを作りました。

こちらはミニサイズ。

布合わせの下手な私はまずはシンプルに2種類の布を使って作る事に。

でも表に何もないのは、ちと寂しい・・・と言う事で持ち手にはレースをつけてみました。

いつもの事ながら、遠目はそれなりに見えるけど、近くで見ると

反省点が多々あります。でも今回は初めて作った割には上出来かな?(←自画自賛)

今年に入ってから始めたお裁縫。

まだまだヒヨっ子の私だけど、いつの日か自分が作った物を

販売する機会を持ちたいって夢があります。

ハンドメイド展に参加するとか、委託販売するとか、レンタルボックスでの

販売とか何でもOK。

私が誰かにあげて使ってもらうんじゃなくて、誰かが自ら選んで、

買って使ってもらえるって事を経験してみたいのです。

そのためにも今は精進するのみ!

布合わせのセンスを磨いたり、ファスナー付けにチャレンジしたり、

課題はたくさんです!先は長いぞ~。

自分を奮い立たせるためにも(大げさ?)、今日はちょっぴり夢宣言。

小さな小さな夢だけど、いつの日か叶うように頑張ります☆

|

« 美味しい物好き姉弟。 | トップページ | リラックスday。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3582182

この記事へのトラックバック一覧です: 精進中。:

« 美味しい物好き姉弟。 | トップページ | リラックスday。 »