« おかえりなさい。 | トップページ | 美味しい物好き姉弟。 »

☆祝☆

ブログで知り合ったお友達に彼女が出来ました!

さっき記事を読んで、何だか嬉しい気持ちになり、この嬉しさを

誰かに伝えたくて思わずブログを書いてます(笑)。

自分の状態や相手が誰かにもよるんだけど、人が幸せになるのって

やっぱり嬉しいし、好き。

自分まであったかい気持ちになれるし、「よしっ!私も頑張ろう!!」って思えるから。

今がまさにそんな感じ。

いやー。今日はちょっと気を使う出来事があって、胃がキリキリしてたんだけど、

ホッとした気持ちになれました☆

勝手にだけど、幸せのおすそ分けを頂いちゃいました!ありがとね♪

私も幸せのおすそ分けが出来る日がきたらいいな!

|

« おかえりなさい。 | トップページ | 美味しい物好き姉弟。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは^^

お~!ブログで知り合った友達さんに彼女が!?
おめでたい話ですね(*゚v゚*)
偶然にも(?)
僕も最近彼女が出来たんで、他人事とは思えません(笑)

しかし、人の幸せを素直に喜べるumieさんってホント素敵ですね^^
そんな素敵なumieさんを男が放っておくわけないですよ!
絶対umieさんの前にも素敵なジェントルメンが現われますよ!

それでは最後に…
umieさんの前に素敵な紳士が現われるよう…
胃の痛みがなくなるよう…
僕の幸せパワーをお裾分けします!…ふんぬぉ~(?)

投稿: ヘッド | 2006年9月22日 (金) 22時31分

>ヘッドさん
ヘッドさん こんばんは☆
そうなんですよ。ブログで知り合った友達に彼女が・・・・。
ってあなたの事ですからっ!!

・・・・・。

umie、人生初の『のりつっこみ』、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)。

改めてまして、おめでとうございます☆☆☆
ホント「うきゃ~♪」って感じでした(怪しい?)。
とは言え、最初はレモンちゃんだと思ってたんですけどね。
これからはほのぼのラブラブ話も楽しみにしてます!
お嬢さんと仲良くね☆
私にも幸せのプレジデントが届くように、ヘッドさんのブログから
幸せパワーを受け止めさせてもらいます!・・・ふんがー(?)←受け止めてます・・・。

投稿: umie | 2006年9月23日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/3517316

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆:

« おかえりなさい。 | トップページ | 美味しい物好き姉弟。 »